アオンジン@あーかいぶ

寒さと暑さが繰り返し


| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近発掘した美味しい店リスト
料理の写真を撮っておいしいお店を紹介しようと思って始めたこのブログですが、
今やってる仕事と全く同じなので、なんだか更新する気が薄れてる今日この頃。

というわけで、最近見つけたウマイ店を名前だけ紹介。
ル・フェーヴ(宮崎市)
小松台入り口と言うのかなあのあたりは。
戦場坂のツタヤの前にあります。
1階が回転寿司で、その2階。さっぱりフレンチでおいしい。
値段もそこまで高くないので、いいと思う。
取材で試食させてもらったので、お金を払ってない。
今度はちゃんとお客としていかなきゃ。

フレンチ キッチン(宮崎市)
MRTミックの近く。元は「しゃん亭」とかいうレストランだったような気がする。
・・・違ったかな?
メニューもしゃれてていいですよ。ランチで行ったんだけど、
食べてみたいメニューがたくさんあった。

西都市の「あかのや」という焼肉屋(定食もあり)に、
手打ち蕎麦小屋ができました。
なんか息子さんがどっかで修行して来たらしい。
西都はそういう店が多い。ベルグレフィンもそうだし。
ぜひ行ってみなければ!

| 阿音(あおん) | びば宮崎 | 18:35 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:35 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 1:25 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/03 8:36 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/09 9:47 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/15 12:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 9:52 AM |









http://aonjin.jugem.jp/trackback/39
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE