アオンジン@あーかいぶ

寒さと暑さが繰り返し


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いちご日和
今日は贅沢気分で甘いものが食べたくなったので、
ウルワシに行ってみました。
結構宮崎では有名な店なんですけど行ったことがなかったんですよね。
喫茶店だからケーキセットくらいあるだろうと思って。

そしたらどうも四月は苺フェアをやっているようで、
苺を使ったデザートがいろいろとありました。
私は苺のワッフルを注文。コーヒー付きで1000円くらい。
ちょっと高めですわね。

・・・・と思ったのですが、いや、安いわ。
ウルワシの苺ワッフル
何だこのボリューム!びっくり
(横に写っているティーカップはごく普通のサイズです。)
周りを見てみると、ひとつのパフェを一緒に食べてる女性2人組が
たくさんいます。
あー、なるほど、こうやって注文するのね。
苺ワッフルアップ
直径15センチはある円形のワッフルを半分に切ったものが
5切れ並べられていて、その上に山盛りのバニラアイス、さらにフルーツ!
しかもこのワッフルの香ばしいこと。サックサクですっごく軽い!
このワッフルは美味しいですよ!

友達が頼んだ苺クレープはそんなにでかくなかったから、全てが
ビックサイズというわけでもなさそうだけど、
ほかの人の頼んだパスタとか見ると、かなりのボリュームだった。
ボリュームのある喫茶店といえば「森の詩季」が私の中で
あったんだけど、ここウルワシもかなりのものです。

次に行ったら、是非ランチを食べたいと思いました楽しい
| 阿音(あおん) | びば宮崎 | 18:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 18:52 | - | - |









http://aonjin.jugem.jp/trackback/26
GWとSweets
疲れたときは、甘い物がいいですね。
| * Tubuyaki * | 2005/04/29 12:31 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE