アオンジン@あーかいぶ

寒さと暑さが繰り返し


| スポンサードリンク | - | | - | - |
唐橋充って知ってる?
土曜日のけだるい午後、「さんま御殿」を見ていたら、
(宮崎は民放が2局しかないのでヘンな時間帯にランダムで放映される)
なんだかイケメンを発見した。

唐橋充」というひと。

名前も顔も全然知らない人だったけど、クロブチ眼鏡のイケメンでしたよ!
なんかキャラが不思議な感じというか見ててなんかこっぱずかしい。

一緒に見てた母に
「この人さー」
かっこいいね、と言おうとしたら
「あー、この人うちの職場のM田君(おかまみたいな人らしい)に似てる」
と言われてしまった。ガーン悲しい

まあ私の好きな顔の種類なので仕方ないです。
ちなみに同類は俳優の吹越満サンとロバート・パトリック(映画
ターミネーター2の敵役)だと思いますね!
多分私はあごと口元だけで判断しておりますが。
ちなみにビジュアルバンド PIERROTの潤(G)もかなりいいセ
ンいってます。
あとはロシア大統領プーチン氏とかもかなー。
でもあの人はポルノグラフティのVo似だしなー。

というわけで唐橋さんの情報をちょっくらゲットしようとネットを見てたら
おもしろサイト発見。《KOHEI MURAKAMI columnより》

・・・アレ?この人おもしろいよ?
さんま御殿でのアレはなんだったのか?キャラ設定が不明だ。

仮面ライダーに出てた人なんだね。
最近流行の戦隊モノかー。ヤンママ層(あえてココはヤングママで!)が
ターゲットらしいですな。まんまとはまってるヨ・・・
| 阿音(あおん) | 日誌 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - |









http://aonjin.jugem.jp/trackback/19
唐橋充
唐橋充唐橋 充(からはし みつる、1977年5月30日 - )は福島県出身の俳優。血液型はB型。文教大学卒業。俳優業の傍ら、イラストレーターとしても活躍中。近年はイラストレーターとしての知名度が高まっており、『踊る!さんま御殿』出演の際に本人が語
| 里奈のblog | 2007/02/15 4:39 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE