アオンジン@あーかいぶ

寒さと暑さが繰り返し


| スポンサードリンク | - | | - | - |
台風16号の爪痕
台風16号が去り、会社に行く途中、台風の爪あとがいたるところにありました。
桜並木が根こそぎ倒れ、人家のシャッターはへしゃげていて、
ホントに痛々しい。
道は葉っぱや小枝で散らかっているし、プレハブの屋根が飛んでるし。
今回の台風は本当にいつもと違っていた。

九電の大きな車(電線とか直すやつかな)が10台以上列をなして
走っていて、その車全部に『災害復旧対策』っていう
ゼッケンがついていたよ。
ちょっとカッコよかった。

会社に着いたら、あの暴風の中、出社した人もいたらしくて
かなり驚きました。
そしたら出社しなかった人は有給休暇を半日、勝手に引かれるというペナルティが
課せられることになったらしく、さらに驚きました。
ええー。
| 阿音(あおん) | びば宮崎 | 13:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 13:04 | - | - |









http://aonjin.jugem.jp/trackback/10
身近に潜む事故の危険:動画絶対に事故らない車
ある日突然、屋根に落ちてくるのも怖いけど、高速道路で車を走らせている側だと、もっと怖いと思います。高速だと急にスピード緩めるわけでもない。そんな所に、プレハブの屋根にフロントガラスが当たるとは・・・。まったく予想外で、想像がつきませんね。逆に、今回は
| 【一撃】ニュース道場!押忍っ! | 2007/02/15 5:40 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE